本渡マルヰ(株)> >下げ飾りとタペストリー

2014年01月27日

下げ飾りとタペストリー











こんにちは(^_^)

MARUIです!

今日も いいお天気ですね〜☆
何処かへ出掛けたくなる 私ですが、お店では、雛人形展開催中!

雛人形は、持っているから要らない…という方!
こんなものも ありますよ〜(*^^*)

下げ飾り!
これ! 私 大好きで 真似て作ったりもしているのですが 職人には叶いません(笑)
一つ一つ にちゃんと意味があって
小さい中に沢山の技術が詰まっていて 眺めているだけでも ワクワクしますね♪

お祝いなどの プレゼントに喜ばれています(*^^*)

他にも 多数 ありますので、お気軽にご覧くださいませ〜☆



Posted by みっこ  at 11:42 │Comments(2)

COMMENT
娘達が幼い頃、小さいお雛様を趣味で収集したりしました。早くお嫁に行かないように仕舞うのを遅らせていましたが、案の定結果が出ています(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月27日 11:48
あひるちゃんさん→そうなのですか(^_^)☆
私も幼い子供を持つ身。遠くへ行ってほしくない気持ちわかります(*^^*)
Posted by みっこみっこ at 2014年01月27日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。