本渡マルヰ(株)> >入荷しました!

2016年03月11日

入荷しました!

こんにちは〜♪

MARUIです(*^^*)

寒くなったり 暑かったり…インフルエンザ

も流行っていますが、いかがお過ごしでし

ょうか?

お店では、お雛様も終わり 五月節句に変わ

りました〜

入荷しました!

可愛らしい 鯉のぼりや 兜 などなど 入荷中

です♪

入荷しました!

毎日 見ている 朝ドラの 【あさがきた】

おもしろいですねー(*^^*)

あさちゃんが、幼少期に付けていた かんざ

し。

薬玉かんざしです。

真似して 作ってみました〜。






Posted by みっこ  at 14:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。